ご注文・お問い合わせ 通話料無料 やさしいもずく 0120-834-629 受付時間/午前9時~午後5時 日・祝除く

  • 初めての方へ
  • お買い物ガイド
  • お買い物カゴ
  • お問い合わせ
  • よくあるQ&A
  • 健康コラム
  • TOPへ戻る
  • サイトマップ
  • お試し 10ml×10包
  • 10ml×30包
  • 30ml×30包
  • お試し 50粒
  • 150粒
  • 68gパウダー
  • 170粒カプセル
  • 30粒カプセル

twitter

facebook

google+

mixi

文字サイズ

大

中

小

よくあるQ&A

    • 通信販売Q&A
    • フコイダンQ&A

通信販売Q&A 通信販売についてよくあるQ&A

■ ご注文・お届けについて
*注文してからどのくらいで届きますか?
Aご注文後、1週間以内のお届けになります。もし1週間以上経過しても届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、弊社までご連絡ください。
*送料はかかりますか?
A発送にかかる送料は全て弊社が負担させて頂きます。ただし、一部地域へのお届けの場合、別途料金が必要になる場合がありますのでご注意ください。
*お届け日時の指定はできますか?
Aゆうパケット(タブレット商品のみの場合)以外は基本的に日付指定可能です。ご希望の場合は注文時にその旨をご記載ください。また、時間については一部指定できない地域がございます。その場合は日付指定のみになりますので、あらかじめご容赦ください。
*宅配ボックスに商品を入れてもらうことはできますか?
A冷蔵商品(液状スティックタイプ)の場合、宅配BOXに入れることができませんので、予めご容赦ください。常温商品(カプセル商品など)は、宅配BOXの利用が可能です。
*海外にも発送できますか?
A申し訳ございませんが、現在発送は国内のみにさせていただいております。
*受注メールや配送メールが届きません。どうしたらよいですか?
A 迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
また、受注メールは、「@kimura-fucoidan1.jp」、配送メールは「@fucoidan1.jp」の弊社ドメインを受信許可リストに追加して下さい。設定されていても、サーバーの影響などで届かないケースもございます。
■ お支払いについて
*支払手数料はかかりますか?
A支払い手数料は基本的に弊社が負担させていただいております。ただし銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
*後払いの場合、いつまでに振り込めばよいですか?
A支払期限は請求書発行日(商品発送日)から14日以内となっております。振込用紙にも記載されておりますので、期限内にお近くのコンビニ、郵便局等でお支払いくださいませ。
*振込用紙をなくしてしまいました。どうしたらよいですか?
A振込用紙は再発行可能です。弊社までご連絡いただければ手続きをさせていただきます。1週間前後で(株)ネットプロテクションズより振込用紙(青色の封筒に同封)が再送されますので、そちらでお振込ください。なお、古い振込用紙はもし見つかっても破棄して頂けますようお願いいたします。
*領収書はありますか?
A【代金引換】 運送会社様が発行するお荷物貼り付け送り状の1枚が領収書になります。お支払い時に運送ドライバーがお渡しします。 【後払い(コンビニ、郵便局、銀行)】 (株)ネットプロテクションズが発行する振込用紙の「払込受領書」が領収書になります。商品名、弊社社名は「納品書」に記載されておりますので、必要な場合はどちらもお控え下さい。 【クレジット決済】 クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」が、税務上の領収証としてご利用いただけます。 二重発行となるため、当社から領収証は発行致しません。予めご了承ください。なお、商品の詳細が必要な場合は、商品同封の納品書を合わせてご利用ください。
*商品を別の住所(両親や友人)に送って、支払いを自分ですることはできますか?
A【後払い】【クレジット決済】で可能です。なお【後払い】の場合は、商品発送後、ご注文者様へ(株)ネットプロテクションズから振込用紙(青色の封筒に同封)が届きますので、そちらでお支払いください。
■ 定期購入について
*定期購入の内容(数量、日付、届け先など)は変更できますか?
Aお届け予定日の10日以上前であればいつでも可能です。当社フリーダイヤル、メールなどで、お気軽にご連絡ください。(会員ページからは変更はできません)
*定期購入を一時休止したり、中止したい場合はどのようにすればいいですか?
Aお届け予定日の10日以上前であればいつでも可能です。それ以降の中止、変更はお受けしかねますので、お気を付けください。当社フリーダイヤル、メールなどで、お気軽にご連絡ください。(会員ページからは変更はできません)
*定期購入で使用しているクレジットカードは変更できますか?
A変更は可能です。セキュリティの関係上、フリーダイヤルでの受付のみとなっておりますので、お手数をお掛け致しますが、お電話を頂けますようお願い致します(会員ページからは変更はできません)。お電話が難しい場合は、メール等でその旨をご連絡ください。改めて弊社から連絡させて頂きます。
*到着予定日に商品が届かないのですが。
A気象、渋滞等による遅延が考えられます。また、【後払い】でお支払いの確認ができていない商品がある場合は、確認がとれるまで次の発送を止めさせていただく場合もございます。もし商品が届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
■ 返品、交換について
*体に合わない場合、商品の返品はできますか?
A申し訳ございませんが、開封後の返品はお受けできません。各商品ページで原材料、栄養成分表は公開しておりますので、アレルギーなどをお持ちの方は事前にご確認ください。基本的に形状をととのえる必要がある「タブレットタイプ」「カプセルタイプ」以外はもずく(沖縄産)のみからつくられています。
*未開封の商品を返品したいのですが、どうしたらよいですか?
A商品到着後8日以内に弊社までご連絡の上、商品をお送り下さい。お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様に負担していただきます。商品に不都合があった場合は、弊社送料負担でお取替えいたします。なお定期購入でお届け予定日の10日以上前までにご連絡をいただいてない場合は、発送の中止、返品はできません。もし中止されたい場合はお手数ですがお早めの連絡をお願い致します。

電話、ファックス、メールフォームからの直接のご相談も受け付けております。専門のスタッフが、誠意をもってお答えいたします。気軽にお問い合わせください。

メールフォームはこちら

お電話窓口 通話料無料 やさしいもずく 0120-834-629 受付時間 午前9時~午後5時 日・祝除く

FAX窓口 0120-834-625 24時間受付

▲このページの上へ戻る

フコイダンで元気に!健康コラム

食品ラインナップ お買い物はこちらから